眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月11日 (金) | Edit |

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

本日パパはご飯を食べて早々に睡魔に襲われたらしく・・・

ブログを更新していると思いきやpcの前でフリーズしていたので・・・

「時々ママ」

のブログを書いてみようと思いますヽ(´ω)ノフフ

・・・・

パパのブログを楽しみに来てくれた方・・・

ゴメンチャイ...¢(-∀-○)
[READ MORE...]

2009年12月03日 (木) | Edit |

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず揉む
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ザ・ワールドを出してみる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノドア出しってって叫ぶ
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 アムロがいないか探す
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そんな気がしてた・・・
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ママのパンティーを盗っていないか確認する。盗っていなかったら逃がす
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 とりせつを読んでみる
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 裁縫でもするかw
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 HP30kの投げを作る
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ママに行かせます
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られてもかまわない
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 睾丸ですか?って聞きなおす
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死んだw
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ママに殺される
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 3人もブロ友がいない・・・


