眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月10日 (金) | Edit |
(。uωu)<こんばんゎ

最近バルーンばっかり割ってたり

ママの PCの調子が前にも増して悪く なったりで

ブログの更新がなかなかできないでいました(●´Д`●)

だって・・・

やっとPCが点いたら・・・

ゲームしていたいじゃん!?
[READ MORE...]

2010年08月25日 (水) | Edit |
。・ω・)ノ こんてぃわー

・・・

実は・・・ お知らせ が・・・!!
[READ MORE...]
2010年08月24日 (火) | Edit |
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

最近ぅるおぃcは職業クエもなく、ずっと神殿赤Y狩りの毎日です♪

レベルも たぶん 115になり、120まで もうすぐ (!?)になってきました!!
[READ MORE...]
2010年08月09日 (月) | Edit |
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

昨日からパパがお盆休みに入りましたヽ(●´ω`●)ノ

なんと・・・

9連休です!!

これでゆっくりゲームができる・・・

という事で、明日か明後日あたりにみんなでトーマスランドへ行こうと計画しております・・・

平日だけど・・・やっぱり人がいっぱいなのかしら・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

[READ MORE...]
2010年08月06日 (金) | Edit |
またまた。・ω・)ノ こんてぃわー

我が家の僕ちゃん達と買出しに行って・・・

お昼を食べて・・・

一息中にさっきの続きを((φ(-ω-)カキカキ
[READ MORE...]
