眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月13日 (月) | Edit |
(。uωu)<こんばんゎ

土曜日に

次男坊が予防接種(三種混合追加)に行ったのですが

翌日、接種したほうの腕が パンパン に腫れてしまいましたΣ(゚ロ゚;)

なんというか・・・

蜂に刺されたの!?

ってくらいひどいです(●´Д`●)

その上

長男坊が風邪をひいて熱と咳がひどくて・・・

今日、二人とも病院へ連れて行ってきました(´・ω・`;A) 

次男坊の腕は冷やして様子をみるしかないと言われたのですが・・・

冷やそうとしても

嫌がる!!!

逃げる!!

寝てる時しか冷やさせてくれません(*;ェ;*)

そして、

布団に寝ている 「にぃ~に」 の所へ行きたがる!!

風邪がうつっちゃうから行かないでほしいのに・・・

いっくら注意しても にぃ~に★ と一緒に寝たがる!!

こりゃぁ・・・

腕の腫れがひいた頃、次男坊が風邪ひきさんか・・・

そんな感じでバタバタしてて

ゲームは土曜日のSDTしかしてません(;´⊇`)




[READ MORE...]

2010年09月06日 (月) | Edit |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

我が家の次男坊の・・・

夜寝せる時のお話です

「くぅあ・・!まま!くぅあぁ!」 (くぅの歌!ママ!くぅの歌うたって!)

最近、Qooの歌 がマイブームみたいです゚+.(*ノェノ)゚+.

「子供だって~♪うまいんだもぉぉん♪のぉんだらぁ~♪こぉいっちゃうよ~♪くぅぅぅっ★」

歌ってあげると

「・・・ってぇ♪・・・・もぉ♪・・・んだぁ♪・・・よぉぉ♪・・・うっ★」

一緒に歌ってくれます♪(/ω\*)

ただ・・・この歌、短いんですよね・・・

って言うか、このフレーズしか知らないし(゚Д゚)!

すぐ歌い終わっちゃう(●´Д`●)

すると・・・

「まま!くぅ!まま!くぅぅ!!」

「ハイハイ・・・子供だって~♪・・・・」

「まぁま!!くぅ!!まぁまっ!!」

「マタ!?・・・子供だって~♪・・・」

「まぁま!!!くぅ!!まぁま~!!!」

・・・

寝かせるどころかだんだん怒り出しちゃったΣ(゚ロ゚;)

寝るまで延々と続きました・・・

何回歌ったのか覚えてないや・・・(>●_<*)

[READ MORE...]
2010年09月05日 (日) | Edit |
(。uωu)<こんばんゎ

バルーン割りの毎日・・・

銀貨 もたまってきたことだし・・・

いよいよ エリマキ強化 してみよっかな!!
[READ MORE...]
2010年09月02日 (木) | Edit |
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

キャンペーンもほとんど(?)やりつくして、

残るはM武器集め&混沌強化のみ!

ママはまだやりますよ・・・

何?って・・・混沌強化です!

まだ・・・ 混沌ネックレス と エリマキキツネサルアイ 強化が残ってるんだもん(゚Д゚)

こうなったら・・・とことんやってやるー((o(●´皿`●;)o)) !
[READ MORE...]
2010年09月01日 (水) | Edit |
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

やっとPCが落ち着いた・・・!!

今のうちにブログを書かないと!!
[READ MORE...]
