眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月31日 (土) | Edit |
(。uωu)<こんばんゎ


本日もパパは暴風を狙いながら居眠り死(○;´・艸・`;○)プ

絶好調です!

パパいわく・・・

「卵は退屈で眠くなる」

だそうで( ̄Д ̄)へぇ~…

早く暴風出るといいね*:・(*-ω人)・:*

・・・でも

それが失敗しちゃったらもっと面白いよねヽ(○´З`)●´З`)ノ
[READ MORE...]

2010年07月30日 (金) | Edit |
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [わ]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

ママです★

今日も楽しく狩りをしよう~タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

って思ってINすると・・・

サーバーとの接続が切れました

・・・

初期化エラー

・・・

なに?これ??

そんなのの繰り返しで落ち着くまで狩ができません(`Д´) ムキー!

なぜ?

ビスタだから?

落ちてばっかりいると・・・ミニドラゴンの卵クエをやり直すのを忘れちゃいます(´・c_・` )


[READ MORE...]
2010年07月29日 (木) | Edit |
いつものように卵で居眠りしながら狩りをしていたパパ・・・

気がつくとShota.gif  お墓になっていましたとさ(つ∀`*)っ))⌒☆

居眠りは自分が悪いのに

「起こすのが遅いよ( ゚Д゚)ドルァ!!」

とかって言うんですよ~!?

・・・まぁ、そんなこんなで町に戻って来たんだけど・・・

再び狩りに出かける前にミニドラゴンの卵が孵っていたらしくクリックすると・・・



あーーーーΣ(゚ロ゚;)

Shot_3_20100730140140.jpg


ベビードラゴンのブランコ!!!

いつも居眠りばっかりして時間を使ってるくせに・・・(`Д´) ムキー!

なぜ・・!?

卵までのドアを出してあげたときに記念SSを撮りましたとさ★



[READ MORE...]
2010年07月28日 (水) | Edit |
かなり長い間ブログを放置してました(●´Д`●)

ママです♪







[READ MORE...]
