眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月29日 (日) | Edit |
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今回7周年のキャンペーンっていっぱいあるんですよね~♪

その中の1つ

「謎の招待状の真実」

のお話です!
[READ MORE...]

2010年08月28日 (土) | Edit |
コンチャ━━ヾ[・エ・`[o´・エ・`o]´・エ・]ノ゙━━ァッ!!

パパとバルーン割りを頑張る毎日・・・

銀貨も少しづつたまって

混沌の書ももらえるようになりました!

こりゃぁ・・さっそく強化してみなければ!!

ですよね!?
[READ MORE...]
2010年08月26日 (木) | Edit |
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

Shot_1_convert_20100826130209.jpg



いよいよ7周年が始まりましたね!!

レベルも上げたいママですが・・・

やっぱりここはたくさんあるキャンペーンを楽しむ事にしました♪
[READ MORE...]
2010年08月25日 (水) | Edit |
。・ω・)ノ こんてぃわー

・・・

実は・・・ お知らせ が・・・!!
[READ MORE...]
2010年08月24日 (火) | Edit |
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

最近ぅるおぃcは職業クエもなく、ずっと神殿赤Y狩りの毎日です♪

レベルも たぶん 115になり、120まで もうすぐ (!?)になってきました!!
[READ MORE...]
2010年08月21日 (土) | Edit |
【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪

PCがダメになってから・・・

SSとったら落ちちゃうかしら(´・c_・` )?

チャットしてたらまた落ちちゃうかしら(´・ω・`)??

狩場まで移動したいけど・・・また初期化エラーが出ちゃうかしら(-ω-。`)???

そんな事ばかり考えていて、楽しくゲームしたいのに

気が┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィデス・・・

もうすぐ7周年イベントもあるし・・・

今修理に出しちゃったらPCかえって来るのいつになるかわからないし・・・

7周年イベント終わるまではこのままで

って事になりました(-公-、)
[READ MORE...]
2010年08月20日 (金) | Edit |
昔はいけてたけど

最近はめっきりダメです

肉の脂身・・・どぉもパパです
[READ MORE...]
2010年08月18日 (水) | Edit |
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

ずっと調子の悪いママのPC・・・

最近は、電源をいれると

モニターから・・・

ピーッ、ピーッ、ピーッ・・・

警告音みたいなのが鳴って

モニターの電源だけ切れるという現象が・・・(´・c_・` )

パパが色々調べてくれて、どうやらモニターの接触不良っぽいと言う事に・・・!

週末、電気屋さんに行ってみる事になりました・・・

新しいモニターに交換して、直ればいいんだけど・・・
[READ MORE...]
2010年08月17日 (火) | Edit |
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

今日からパパが仕事再開で、家にはチビ怪獣2匹と私の3人・・・

朝から

子(兄):「ママー!!!おとうとがあんちゃんのおもちゃとったーーー!!」

私  :「すぐあきるんだから貸してあげなさい!!」
 
子(弟):「ん~~~~っ!!まぁぁぁ~~~!!」

子(兄):「それはあんちゃんのだからだめーーーー!!とらないで!!」

子(弟):「ん~~~~!!んん~~~~~~~~!!!」

私  :「・・・・おぃ!!!だから貸してやれって言ってるだろうが!!!」

子(兄):「!!!・・・いったぁぁい!!!弟にかまれたぁ!!!」

私  :「あんちゃんが悪い!!・・・お願いだから掃除をさせてよ!!!

子(兄):「まま~~~~!!うんこ!!もれちゃう!!

私  :「1人で行けるでしょーが!!

ゴツン!!

子(弟):「うぇぇぇぇん・・・!!

私  :「・・・走り回るからでしょ~・・・」

子(兄):「とぇあぁぁぁぁっ!!アクセルキック!!」

ドッスーン!!

私  :「オイ!!布団に乗るなって言ってるだろうが!!!こっちこい!ゲンコだ!!

子(兄):「いやぁぁぁぁぁ!

・・・

とまぁこんな感じの毎日ですね(●´Д`●)



[READ MORE...]
2010年08月15日 (日) | Edit |
お外で水鉄砲遊びをしてきたのですが・・・

濡れた服がすぐ乾くほど暑い!!!

当然ママの汗は止まりません!!

・・・

という事で、ママだけお部屋に非難ですε-(;ーωー)フゥ…

あんな暑い中で遊べるなんて・・・

子供ってすごい!!

そして・・・

あんな暑い中で子供と一緒に遊んでて

汗1つかいていないパパ・・・

もっとすごい!!!(℃_゚)...ビックラコイタ
[READ MORE...]
2010年08月15日 (日) | Edit |
チョコワチョコワチョワ~♪

ふやけるとマズイです・・・

どぉも・・・ぱぱです
[READ MORE...]
2010年08月13日 (金) | Edit |
我が家の次男はもうすぐ2歳になります★

やっとこ宇宙語?みたいな言葉を話すようになってきて

(●´、ゝ`)σヵ。+.゜ゎ。+.゜ぃ゜+.ぃ♪さかりです★

お昼寝前の時だけ

どうーーーーーしても、おっぱいがないと眠れなくて


「もう、おっぱい無しでも眠れるようになろうね~」

って働きかけても

「っぱい!!っぱぃっ!!」

と言いながらママのおっぱいを

ばしっ!ばしっ!

とたたきます(人・ω・ω・)☆超かわいい☆(・ω・ω・人)

今日もそのやり取りが行われたわけですが・・・

「っぱい!!っっぱいぃぃ!!」

バシッ!バシッ!

・・・

おいおいおいおい・・・

そこは・・・

ママの

お腹でしょーーー!?
[READ MORE...]
2010年08月13日 (金) | Edit |
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

我が家の長男が2~3日前耳にとびひのようなものができて小児科へ行って来たのですが・・・

今度は、次男の足の親指が・・・赤っぽく!!

巻き爪かしら?と思っていたのですが・・・

なんだかだんだんじゅくじゅくと・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

休み前という事もあって急いで皮膚科へ行って来ました!

結果は・・・

とびひっぽくなってるそうです(ノω・、) ウゥ・・・

兄弟仲良くとびひとは・・・(´・c_・` )


[READ MORE...]
2010年08月11日 (水) | Edit |
子供のガチャガチャを2回したら

この前やった物と同じ物が

2個連続で出てきました・・・どぉもパパです

[READ MORE...]
2010年08月09日 (月) | Edit |
今日はジャンプの発売日だというのに・・・

先々週号のジャンプを読んでいます・・・

お久ぶりです・・・どぉもパパです
[READ MORE...]
2010年08月09日 (月) | Edit |
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

昨日からパパがお盆休みに入りましたヽ(●´ω`●)ノ

なんと・・・

9連休です!!

これでゆっくりゲームができる・・・

という事で、明日か明後日あたりにみんなでトーマスランドへ行こうと計画しております・・・

平日だけど・・・やっぱり人がいっぱいなのかしら・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

[READ MORE...]
2010年08月08日 (日) | Edit |
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

ヘネクエも順調(?)に続いていますよ~!
[READ MORE...]
2010年08月06日 (金) | Edit |
またまた。・ω・)ノ こんてぃわー

我が家の僕ちゃん達と買出しに行って・・・

お昼を食べて・・・

一息中にさっきの続きを((φ(-ω-)カキカキ
[READ MORE...]
2010年08月06日 (金) | Edit |
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

ぅるおぃのレベルが100になって

新しいライディングクエが出ました(゚Д゚)

                  Shot_1_20100806093855.jpg

んまぁ!!

ウチのヴォルフ ヴォルフちゃんったら・・・!

思春期なのΣ|●゚Д゚●|!?

[READ MORE...]
2010年08月05日 (木) | Edit |
川´_U`)<オハヨウザマス♪

ロデオ時代に一緒に遊んでいたお友達が最近メイプルに復活しました!

遊ぶなら、近いレベルのキャラで一緒に遊びたいよね★

という事で、レベル8止まりのDBちゃんの出動です(。・ω・。)ノオー!!
[READ MORE...]
2010年08月02日 (月) | Edit |
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ


毎日暑くてダルイですねぇ・・・

PCがある部屋は、なんと!クーラーがないので暑いときは窓を開けてしているのですが・・・

夜なのに暑い!!!

涼しい風が入ってこない(-公-、)シクシク

しかも・・・!

PCの熱風で部屋が暖まる・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

子供じゃないのに・・・あせもが痛いママです☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝ
[READ MORE...]
2010年08月01日 (日) | Edit |
8月1日が来ましたね!

サーフボードクエが始まりましたね*:.。☆..。.(´∀`人)
[READ MORE...]
2010年08月01日 (日) | Edit |
川´_U`)<オハヨウザマス♪

昨日はうちの長男坊が通っている幼稚園の納涼祭がありました!

16:00~歌のお兄さん・お姉さんのイベントや、みんなで盆踊りを踊ったり・・・

長男(5歳)、次男(1歳)は楽しそうにキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

そんな姿を見れたのはよかったのですが・・・

なにしろ

暑い!!!!

後から後から滝のように出てくる自分の汗とずっと格闘していたママでした・・・

そばに駆け寄って来た次男の頭の汗を拭いてあげようと、

今まで自分で使っていたタオルを近づけたら・・・

「ん~~~~~っ!!!(くちゃい!!!!)」

と、思いっきりよけられちゃいました(゚Д゚)

そんなに臭くないでしょ~~

と、タオルの匂いをかいでみると・・・・

!!!

説明が難しい匂いが・・・

・・・・

いや~・・・疲れたε-(;ーωー)フゥ…
[READ MORE...]
