眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月06日 (金) | Edit |
またまた。・ω・)ノ こんてぃわー

我が家の僕ちゃん達と買出しに行って・・・

お昼を食べて・・・

一息中にさっきの続きを((φ(-ω-)カキカキ
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

スカドルの所に到着です(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

スカドル Shot_30_20100806123828.jpg

           Shot_31.jpg

           Shot_32_20100806123828.jpg


Shot_34_20100806124146.jpg

到着した場所に・・・

敵を1箇所に集めながら狩りをしている方がいて・・・Σ(゚ロ゚;)

ヘクタ達が空中をビュンビュン飛び交っていて怖かったです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さて!

気を取り直して中に入ってみると・・・・

Shot_35.jpg

キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

忍耐・・・!

σ(´Д`●)ぉぃら・・・・忍耐がとっても苦手です・・・

でも・・・・

頑張るしかないか・・・(´・c_・` )

Shot_36.jpg

早速失敗して行き止まり!!!

Shot_37.jpg

さっきの場所を何とかクリアーして先に・・・!

あっ!⊂(_ _⊂⌒`つドテッ!

また落っこちて、行き着いた場所は・・・

Shot_38.jpg

外ーーー!

そうだそうだ・・・!こんな事で負けてられるかっ!!

・・・・

・・・・

そうです・・・負けました♪(/ω\*)

結局パパにやってもらって~♪

Shot_39.jpg

クリアー!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


スカドル Shot_33.jpg

           Shot_40.jpg

 ヴォルフ のご機嫌よくなってよかった!снμ ε=(((((○´3`)ノ

いよいよ!!プーに報告です!

プー Shot_43.jpg

           Shot_44.jpg

Shot_46.jpg

Shot_47.jpg

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

ヴォルフ が→ ヴォルフ2 大きくなりました!

移動も Shot_42.jpg → Shot_48.jpg になりました★

見よ! ライディング2 青少年の走り!!!

































コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
monoプラザ 時速160kmでる電動バイク ニュース収集サイト:天気予報 沖縄 (12/26) · 新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース:スキー場 天気予報 (12/26) · 情報商材ガイド:■■高血圧は苦労しなくても改善■■←本当だったんです (12/06) &m...
2010/08/06(金) 14:15:05 | 超最新ニューーース!
