眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月09日 (月) | Edit |
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

昨日からパパがお盆休みに入りましたヽ(●´ω`●)ノ

なんと・・・

9連休です!!

これでゆっくりゲームができる・・・

という事で、明日か明後日あたりにみんなでトーマスランドへ行こうと計画しております・・・

平日だけど・・・やっぱり人がいっぱいなのかしら・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

週末のDTは神殿を狩りしましたよー!!

狩りをしながら神殿のクエも進んでいますヽ(●´ω`●)ノ

Shot_3_20100809083605.jpg

思い出の守護隊長もなんとか狩れるようになりました(´・ω・`;A) 

この子が

DTにたくさんプレゼントを落としてくれましたΣ|●゚Д゚●|

2日分のssなのですが・・・

まず

Shot_2_20100809084414.jpg

Shot_17_20100809083930.jpg

Shot_5_20100809084036.jpg

エヴァンのダークフォグ20、2個から始まって




Shot_4_20100809084213.jpg

Shot_7_20100809084304.jpg

体力の書盾60%・・・




Shot_1_20100809084639.jpg

Shot_20100809084751.jpg

sb.gif

デュアルブレードのフライングアサルター20、4個




Shot_6_20100809085318.jpg

ドロップ 

その他モロモロですヽ(●´ω`●)ノ

神殿って・・・黒いですね(℃_゚)...ビックラコイタ


---------------- 9×キリトリセン ----------------

そしておまけ★

またまた友達のお二人にアバをプレゼントしたときのssです♪


ウンコ帽










オネ


キラキラおめめがかわいいでしょ♪(/ω\*)


そして・・・
















ノビ


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


かわいすぎる!!ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!





























コメント
この記事へのコメント
あれ・・イチゴが消えてる?ww

いいなぁ、9連休なんてウラヤマシスギ・・
うちの会社はお盆休みってないんだよねぇ;;

たまには誰かとバカンスしてみたい!!w
むふw・・いやんばかんすw
2010/08/09(月) 10:30:02 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ

親父ギャグおもしろい!!!


イチゴね!!

ママ的には気に入ってたんだけど・・・

パパがね!!!

「これうざくない?」

って!!!!

ひどくない!?
2010/08/09(月) 17:09:51 | URL | お返事★>ぷぅs #-[ 編集]
パパに一票w
2010/08/09(月) 20:22:56 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
