眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月24日 (火) | Edit |
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

最近ぅるおぃcは職業クエもなく、ずっと神殿赤Y狩りの毎日です♪

レベルも たぶん 115になり、120まで もうすぐ (!?)になってきました!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここで一気に120にしてしましたいのですが・・・

DBのMBがフリマで高く売れている今・・・

狩り資金も稼ぎたいじゃんヾ(゚д゚)ノ゛!?

と、言う事で・・・

本日もレッドワイバーン赤Yちゃんへやって来ましたよー!

MBの「M」の字も出なく黙々と狩り続ける事1時間くらい・・・

なんと・・・!!

チャット死です!!

ssを撮るのも忘れちゃったくらいパニクって(℃_゚)...ビックラコイタ!

こりゃぁダメだ・・・という事で、

気分を変えて神殿へ!!

神殿クエも少しづつ進んで、後悔の2 (?) まで行けるようになりました♪

よし!ためしに狩ってみますか!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

・・・

・・・

後悔2 かなり痛い!!!

うーーーん・・・

120こえたら少しは楽に狩れるのかな?

思い出5に戻ろうか・・・

なんて考えていたら・・・!!

(風のように?)あらわれたのは、ぅるおぃcの大先輩!

トモ1 (今回も許可いただいてないので・・・シルエットだけ('・c_・` ;))

・・・というか!!

今回・・・ss・・・撮り忘れちゃってて(。´Д⊂) ウワァァァン!!

全部σ´Å`o)オイラのイメージです・・・| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

話は戻りまして・・・

このお友達がえっと・・・170超えのアラン様なのです!!

そしてそして・・・

思い出5で 思い出5 を一緒に狩ってもらいました(つ∀<●)゚+.キャァ♪

狩り姿を見てて、

やっぱりすごいなぁ(℃_゚)...と見とれていたら・・・!!

ドド ドド(トド?) が沸きましたーー!!

すると、お友達が・・・

「ドドを やっつけちゃって くださいな」

【゚Д゚】・・・え?

無理です無理無理!!

この前クエで倒す時だって、パパに倒してもらったのに!?

ここを狩ってて沸いた時に

ちょこっと手を出してみたんだけど、

MISS!MISS・・・!

MISSのオンパレードだったのに・・・!?

メイプルヒーローをかけてもらって・・・命中装備にかえて・・・

友 「死ぬ気でゴーーー!」

ぇえぃ!!こうなったら・・・!

いってやるーーー!!

と、ばかりに突撃!!!

・・・

・・・

痛い!いたーーーい!

ドド・・・イタスギル!!

またまたパニクって墓ドロしましたΣ|●゚Д゚●|

その後、あと一撃くらいまで減らしてもらって・・・

再度ゴーー!!

MISS・・・!

MISS!!

最後の一撃がなかなか減らないーーー!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

こうなったらカルスタンに変えて・・・!!

・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー!!

・・・

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

初!!ドド討伐です(?)



(子供が隣の部屋で寝てるのに)PCの前で

死ぬ!!しぬーーーー!!

と、叫びまくったママでした♪(/ω\*)

いやぁ(つ∀<●)゚+.楽しかった~♪





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ドド討伐(??)おめですw

次こそはっていう感じですねww

120まで@5ですかぁ…

残りまで頑張ってくださいw

足はやっと腫れひいてきました

今はバナー作って楽しんだりしていますww
2010/08/24(火) 15:14:34 | URL | 航ぅ君 #-[ 編集]
コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

今の所・・・

もう絶対に一人ではドドに手を出すのやめるΣd(゚Д゚)!!

もうすぐサクが切れるんだけど・・・

次は7周年ってこともあるし、モミジ狙いでザクだけで行こうとか思ってるので・・・

@5がなかなか上がらないかも(;´Д`A ```

航ぅ君が作ったバナーもっと色々見てみたい♪

ブログに載るのを楽しみにしてるよ┃電柱┃゜艸゜)ジー
2010/08/24(火) 17:02:34 | URL | 航ぅ君へ★ #-[ 編集]
ドドお疲れ様でした(^∇^)
私は神殿のボスはいつも誰かに頼りっぱなしです;;

@5だね!今度お手伝いさせてくらさいw
役に立つかどうか分かりませんが・・(^_^;)
2010/08/25(水) 09:47:41 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

ビショップで神殿クエしてた時はずっとパパ(ヒーロー)の後をヒールでついて行ってただけだったから・・・
ドドがあんなに当たらないとは思わなかったよ(-公-、)シクシク

@5・・・じゃなくて@7だったの・・・|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ
てっきり115だとばかり思ってたら・・・
昨日INしてびっくり!!
さばよみすぎちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.

ほとんど1人で狩ってる事が多いから、
グル狩りは大歓迎!!
っていうか・・・!お願いします゚+.(*ノェノ)゚+.

2010/08/25(水) 10:06:07 | URL | ぐみsへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
