眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月25日 (水) | Edit |
。・ω・)ノ こんてぃわー

・・・

実は・・・ お知らせ が・・・!!
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

昨日の事です・・・

何気なーく 自分のレベルを確認 したんです・・・

・・・ん?

あれれ?

11・・・・・3!?

115じゃなかったっけ(;´Д`A ```???

ロールバックでもあったのかしら・・・!?

もう1度・・・・!!

・・・

やっぱり何度見ても 113 でした!!

Shot_1_20100825101303.jpg Shot_20100825101223.jpg

最近ボケてきちゃったのかなぁ・・・(●´Д`●)?

いつもパパの隣で一緒にゲームしてて

パパの画面見たりしてて

パパが 125 になって・・・

きっとそれで 115 と勘違いしちゃったんですね(?)♪

うん!!そういう事にしておこう♪

・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてそして!

昨日は

神殿クエを、これまた大先輩のお友達に手伝ってもらいました!

狩り

えっと・・・えーっと・・・

たぶん(!)163~↑のダークナイト様です!!

Shot_2_20100825102440.jpg

あれだけ痛かった神官達・・・

Shot_4_20100825102602.jpg

サクサクサクッと・・・Σ|●゚Д゚●|

あっ!?っという間に999匹終了しました!


クエストも終了して報告~♪

アリガトウ

手伝っていただいてどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あら・・・!?

また、新しいクエストだ!

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・











 




コメント
この記事へのコメント
むふふw
ママと密会するためにグラサンで変装してたけど・・バレちまったのならしょうがないw
(でも二人のディープな関係は、誰にもばらさないでね・・ムフw)

やっぱり神殿の999クエは一緒にやると早いよね~ってことで、俺のときも手伝ってもらおうかな♪
2010/08/25(水) 12:23:33 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
気にしないでママ!
きっと個人的にロールバックがあったのよ!w
私もまだ999終わってないので・・・よろしくねw

武器アバのいちご可愛いねw
攻撃の時にいちごがこぼれてるとこが特に可愛い!(*^_^*)
2010/08/25(水) 15:14:48 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
ぷぅsへ★

コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(゜ω゜*)♪
そうそう!
あ!今日はサングラスしてる(゚Д゚)って思ってたんだった!
ブログに書くの忘れてた(;´Д`A ```
やっぱり最近ボケが・・・・!?

ぐみsへ★

コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
そうだよね!?
きっと・・・σ(´Д`●)ぉぃらにだけ・・・
じゃなければ・・・!2もレベルが減るなんて事・・・ないもんね!?
苺バスケット気づいてくれた~ヽ(●´ω`●)ノ
さすがぐみs!
お目が高い!!
フリマ見てて期限付きが安く売ってたもので・・・
つい買っちゃった♪
あれってどの武器にでも付けられるからお勧めだよ♪


お二人の999クエ♪いつでもお手伝いに呼んでくらさい♪(/ω\*)
ただ・・・今のところ行けるのは・・・
後悔の3までです(ノω`*)♪
(ビショップのストーカーヒールでいいのなら最後まで行けるけど・・・)
神殿での狩りは楽しくて大好きだからお呼びがかかればいつでも飛んでいきますぜぇ!
2010/08/25(水) 17:27:50 | URL | お返事★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
