眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月01日 (水) | Edit |
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

やっとPCが落ち着いた・・・!!

今のうちにブログを書かないと!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

7周年イベントが始まって最初に受けたこのクエスト・・・

7周年カサンドラ Shot_2_20100901093649.jpg

         Shot_3_20100901093738.jpg

ん?

「あなたもパズル王」?

ETCを確認するともんな物が!

Shot_4_20100901093953.jpg

本

早速読んでみましたよ(●「゚ω^」ドレドレ

・・・

・・・

(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム

了解しました(。・ω・。)ゞ!!

パズル は

狩場にたまーにいる パッピーケーキ ハッピーケーキを倒すと手に入りました!

Shot_27_20100901095614.jpg は

ヘネシスにいる

Shot_20100828135233.jpg

ビョルcから 100メル で買えます♪

Shot_14_20100901100026.jpg は

7周年カサンドラ カサンドラから飛べる

Shot_1_20100901100206.jpg

紅葉の木の丘で、アルミcに日差しを50個渡すと手に入りました~!

残りの、3・4・5・6

7周年カサンドラ Shot_29_20100901100914.jpg

        Shot_30_20100901100914.jpg

と、いう事で

Shot_54.jpg

狩りをしながら77枚集めて何回かカサンドラまで持って行きました(´・ω・`;A) 

その時に!

なんと・・・!

Shot_26_20100901101422.jpg

メ、メイプル7周年チェアーΣ|●゚Д゚●|!?

Shot_61.jpg

こんな可愛いイスがもらえましたよ~★

ただ・・・

残念ながら・・・

期限付きでした・・・(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!

そんなこんなで完成したパズル・・・

Shot_28_20100901102117.jpg 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

早速カサンドラに報告です!

7周年カサンドラ Shot_31_20100901102248.jpg

Shot_34_20100901102402.jpg

プレゼントボックス!?

何が入っているのかしらドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

結果

Shot_36_20100901102745.jpg

Shot_37_20100901102847.jpg

交換できないから資金にならないーーー!

---------------- 9×キリトリセン ----------------

おまけで

シュピ指輪混沌強化の結果です・・・

残り2回残ってる指輪・・・

Shot_65_20100901103241.jpg

やった!!

Shot_67_20100901103332.jpg ・・・

まだ、攻撃は1残ってる・・・!

最後の1回・・・!!

とりゃぁぁぁ!

Shot_42_20100901103509.jpg

Σ(´□` ハゥ

・・・

混沌強化・・・怖いよぉ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。


































































コメント
この記事へのコメント
パズル完成⇒メイプル武器専用強化書で固定なのかな・・
他の報酬もあるといいねぇ。。
俺もさっそくパズルやってみよっと。

混沌強化・・微妙おめw
その指輪はカルマを買って聖魔かエヴァンに渡すってのもいいかもね。
2010/09/01(水) 15:01:51 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 16:27:23 | | #[ 編集]
楽しいブログやのぉ

負け無いように頑張る

仲良く。



訪問thank you
↓↓
http://lkeru.blog101.fc2.com/
2010/09/01(水) 18:40:27 | URL | slipknot #-[ 編集]
パズル完成才×〒"┝_〆(´∀`●)
私は@カード77枚集めるやつやらないとpq
書だったら当たりの方だと思うけど
ぜんぜん違う職だとね。。。しかも銃だし;;
2010/09/01(水) 20:24:42 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
先日はオドロキのブッキングでしたね!
それにしても指輪…は残念!でした!
すらすらとキャンペーンをこなしているのがすごい!。

☆リンクの件、全然オッケーですよ。お粗末な部屋ですがよろしくです。
私のほうでも後ほどリンク頂いていきますネ!
2010/09/02(木) 13:40:02 | URL | だただ #-[ 編集]
ぷぅsへ★

コメント<(_ _*)> アリガトォ

パズルクエあの後また出たから、何回でも出きるみたい!いいのが出るまで頑張ろうかな♪
指輪・・・カルマでうつしたいんだけどpが・・・
ぷぅs2個プレゼントよろー!!


slipknot sへ★

初コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
不定期なまったりブログですが・・・
よろしくお願いします♪
また遊びに行かせていただきます★


ぐみsへ★

コメント<(_ _*)> アリガトォ

神殿を狩っていれば77枚なんてすぐだよ♪
ただ・・・パズルピースはランダムっぽかった;;
7周年チェアーももらえるかもしれないし!p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!


だたsへ★

コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトウゴザイマス!

ブログ通じて知り合ったかたに会ったのって初めてだったので、とっても嬉しかったですヽ(●´ω`●)ノ!
リンクオッケーしてくれてありがとうございます!
早速いこうっと~♪
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!
2010/09/02(木) 20:01:55 | URL | お返事★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
