眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月02日 (木) | Edit |
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

キャンペーンもほとんど(?)やりつくして、

残るはM武器集め&混沌強化のみ!

ママはまだやりますよ・・・

何?って・・・混沌強化です!

まだ・・・ 混沌ネックレス と エリマキキツネサルアイ 強化が残ってるんだもん(゚Д゚)

こうなったら・・・とことんやってやるー((o(●´皿`●;)o)) !
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O

・・・と、

意気込んだものの・・・

まずは銀貨を集めないと!

という事は、やっぱりM武器集めですよね(´・c_・` )

頑張ってバルーン叩くぞーーー!

・・・

って、

そんな日に限ってバルーン沸かない。゚(゚*ω⊂ グスン

割れてもケーキのみ・・・

襲い来る睡魔・・・

だめだ!!

気分転換しようっと!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

と、

やってきたのはおなじみの神殿です♪

パパの神殿クエもかねて神殿でリフレッシュ!!

Shot_1_20100902204221.jpg

・・・

それでも何もドロップ無し・・・


パパ「あ! M鉾 落ちた!」

ママ「えーーー!?

パパ「あ!また鉾落ちた!!」

ママ「えぇーーー!?

パパ「あっ!時間の欠片落ちた!!」

ママ「・・・・・・

パパ「あぁっ・・・!また時間の・・

ママ「・・・(無視)・・・」

そんなこんなで今日の(パパの)戦利品は・・・

Shot_25_20100902204944.jpg

ちっくしょーーーーヽ(`Д´#)ノ

・・・

その後、パパから良い方のM鉾を奪い取りました♪(/ω\*)

パパ「現金1000円で売ってあげてもいいけど?

ママ「ロ_ρ(´Д`) 無視ボタン、プチ!


---------------- 9×キリトリセン ----------------

おまけ♪

ルイネルcから

77(?)の短剣と弩が落ちました~♪

Shot_20_20100902205728.jpg

Shot_38_20100902205728.jpg













コメント
この記事へのコメント
M武器ゲットおめw
メイプル武器ゲットおめでとう~♪

俺なんて一度も77のM武器は出たことがありませんが・・
昨日もコッソリ思い出3でドロ4倍狩りしたけど・・何も落とさなかったし;;
(あ、時間の欠片は2個落としたかw)

そのドロ運を分けて欲しいものです!!
(あ、ママじゃなくてパパのねw)
2010/09/03(金) 11:17:01 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
M武器オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

どうやったらそんなにドロするのか教えてください!!
またバルーンからのしか見たことないpq

お互いがんばろうね~(*'-')
2010/09/03(金) 19:00:21 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
77武器!!
今日もルイネルねばって見たけど1個もでなかった(´A`。)グスン
ドロ運を分けて欲しいですぅ~ε=(/*^▽)/
2010/09/05(日) 19:17:11 | URL | 航ぅ君 #-[ 編集]
ぷうsへ★

コメント<(_ _*)> アリガトォ

そうなのよ!
なぜか!パパのドロップ運+強化運っていいんだよねぇ・・・
いつも居眠りしないで頑張ってるのはママなのに!!


ぐみsへ★

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

バルーンと言えば!
バルーンからも77武器落ちるんだねΣ|●゚Д゚●|!
この前はじめて77武器の片手剣が落ちたの!
もちろん・・・パパに取られたけどね(●´Д`●)


航ぅ君へ★

コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ルイネルでは結構77武器ドロしたよヽ(●´ω`●)ノ
エリジャーが沸く所ではバルーンも沸くから一石二鳥だよ(つ∀<●)♪
p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!
2010/09/05(日) 21:13:25 | URL | お返事★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
