眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月06日 (月) | Edit |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

我が家の次男坊の・・・

夜寝せる時のお話です

「くぅあ・・!まま!くぅあぁ!」 (くぅの歌!ママ!くぅの歌うたって!)

最近、Qooの歌 がマイブームみたいです゚+.(*ノェノ)゚+.

「子供だって~♪うまいんだもぉぉん♪のぉんだらぁ~♪こぉいっちゃうよ~♪くぅぅぅっ★」

歌ってあげると

「・・・ってぇ♪・・・・もぉ♪・・・んだぁ♪・・・よぉぉ♪・・・うっ★」

一緒に歌ってくれます♪(/ω\*)

ただ・・・この歌、短いんですよね・・・

って言うか、このフレーズしか知らないし(゚Д゚)!

すぐ歌い終わっちゃう(●´Д`●)

すると・・・

「まま!くぅ!まま!くぅぅ!!」

「ハイハイ・・・子供だって~♪・・・・」

「まぁま!!くぅ!!まぁまっ!!」

「マタ!?・・・子供だって~♪・・・」

「まぁま!!!くぅ!!まぁま~!!!」

・・・

寝かせるどころかだんだん怒り出しちゃったΣ(゚ロ゚;)

寝るまで延々と続きました・・・

何回歌ったのか覚えてないや・・・(>●_<*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さて、お話はメイポの花火チェアーのお話です

今までパパとしか座ったこどがなかった花火チェアー・・・

とうとう 4人で座る 時が来たんですヽ(●´ω`●)ノ

先日、いつもの狩場で狩りをしている時に

お友達2人が遊びに来てくれました♪

早速4人で座ってみることに・・・(この時、パパは居眠り中でした・・・)

花火1

4人で花火かぁ♪(/ω\*)

・・・と思っていると・・・!?

花火2

友 「顔が熱いんですけど!!」

顔に大火傷をしている人がΣ(゚ロ゚;)!!

思わず爆笑でした"o( ゚∀゚):;*.':;!!

座り方を変えて3人で座ってみると・・・

花火3

3人でも蚊取りブタとバケツは出るみたいでした♪

4人一緒に同じ向きで座ってみると・・・

Shot_18_20100906125525.jpg

あっΣ|●゚Д゚●|!!

打ち上げ花火が出た!!

よぉぉし!

頑張って綺麗なss撮らないと・・・!!

一生懸命ボタン押しました・・・

花火4 

花火5

花火6

花火7

花火8

・・・・

(´・ω・`)ショボーン

もっとポンポン上がってて綺麗だったのに・・・!

改めて ママのss撮りの下手さ が身にしみました・・・

m(●´C_,`●)m ゴメン

顔に大火傷(!?)をした友が言うには・・・

「もっと集まるとナイアガラの花火(?)も出るみたい!」

なぬっΣ|●゚Д゚●|!?

ぜひぜひ見てみたいですな!!

---------------- 9×キリトリセン ----------------

おまけ★

日曜日のSDTのお話です♪

神殿の思い出1はもういっぱいだったので

今日はモココちゃん達を狩りに行きました!!

Shot_27_20100906132536.jpg

そしてそして!

本日のドロップ結果は・・・!

Shot_29_20100906132645.jpg

←9個がママのドロ品

→4個がパパのドロ品です~!!

今日はママの勝ち!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

と、喜んでいると・・・

Shot_30_20100906132901.jpg

あーーーーー!!

泥棒されました(`Д´)!!



















コメント
この記事へのコメント
のぁああああああ!
顔に火の粉がぁーーーっ!!
サングラスをしていなかったら大ヤケドするところだったし!!!w

今度はもっと大勢で並べてみましょw
2010/09/07(火) 11:05:23 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
リンクありがとうございました。今後ともよろしくです。
私もリンクいただいていきますヨ~。

壮絶なドロップバトルがおもしろいですネ。
私はそんなに出ません;; ピンポイントでしか…トホホ。
前記事の混沌ベタ貼り超ウケました。

2010/09/07(火) 14:03:17 | URL | だただ #-[ 編集]
顔に花火直撃のSS笑える!プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
みんなで集まってナイアガラ出そう!!w

ドロ品どまでした;;
私はいまだに1個しか77武器ドロしてません;;
気合いで狩りまくりまつ!!
2010/09/07(火) 19:14:09 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
ぷぅsへ★

コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

顔熱いんですけど!!
って見た瞬間こりゃぁブログに載せないと!ってw
ss撮れててよかったヽ(●´ω`●)ノ


だたsへ★

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

こちらこそ★リンクありがとうございます!!

SDTとザクで4倍・・・という週末によく狩りをするんですが・・・
σ´Å`o)オイラ的に4倍時間より、ザクの2倍の時がお目当ての武器をよくドロップするような・・・
と言っても、パパのドロ運にはいつもかないません(●´Д`●)
混沌強化・・・一回も成功してないんです・・・(●´Д`●)
今までの書を売って強化品を買ったほうがよかったんじゃ・・・!?
ってくらいです(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ぐみsへ★

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

アップになってるssがまたいいよね。・゚・(´∀`*)゚・・

σ´Å`o)オイラもまだほしいM武器があるから・・・
頑張らないとー!!
あと、杖か棒でしょ・・それから鈍器でしょ・・・あ!ナックルもほしいし!資金も稼ぎたいし・・・あぁぁ(;´Д`A ```
2010/09/08(水) 20:03:27 | URL | お返事★ #-[ 編集]
最近書いてないわね?・3・
2010/09/10(金) 17:22:57 | URL | べおく #-[ 編集]
ギクッ... Σ(゚ω゚)
コメント?アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

いっ・・・今書こうと思って・・・(;´Д`A ```

最近バルーンばっかり割ってて書く事が無くてさ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
2010/09/10(金) 18:14:37 | URL | べおくcへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
