眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月10日 (金) | Edit |
(。uωu)<こんばんゎ

最近バルーンばっかり割ってたり

ママの PCの調子が前にも増して悪く なったりで

ブログの更新がなかなかできないでいました(●´Д`●)

だって・・・

やっとPCが点いたら・・・

ゲームしていたいじゃん!?
━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


毎日バルーンと戦っているのですが・・・

横にあったり

DBの方々の割る速さに嫉妬を感じたり(( ´_ゝ`)ゞゴメンナサイ・・・)で

コリャァ・・・

気分転換だ!!

と、やってきたのは

グレートモリョンと悪鬼のいる、危険な坂です★

たしかここは・・・

77の杖・棒・剣?が出るはず (たぶんです(;;゚;∋゚;)) ・・・

早速狩り開始です!

Shot_14_20100910183448.jpg 

Shot_16_20100910183448.jpg

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

お気づきでしょうか?

狩っちゃいました★ 買っちゃいました★

にゃんゴースト♪(/ω\*)

Shot_8_20100910183802.jpg

無期限のはさすがに高くて買えなかったので・・・

期限付きです★

ずっっっっと使ってみたかった!!

Shot_17_20100910184301.jpg

ぶら下がるとこんな感じです★

んも~・・・可愛くて大満足ですヽ(●´ω`●)ノ!!

・・・

話は戻りまして

パパにドロ2倍をかけてもらって4倍の狩り中・・・

ふと

パパを確認しに行くと・・・!!

Shot_21_20100910184640.jpg

|ω・`)プッ♪ ザマァミロ

30分という時間は、あっという間に過ぎました・・・

あぁ~ぁ・・・(´・c_・` )

今日はドロップ確認できなかったなぁ・・・

と、

何気なく装備欄を確認してみると・・・

ドロ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

気づかなかったドロップがこんなに・・・!

ETCやら消費やらが拾えなくてごちゃごちゃしてたから拾ったのに気づきませんでした(;´Д`A ```

それを見ていたパパが隣で

パパ 「やった!!パパの装備じゃん!!ありがとう!!」

ロ_ρ(´Д`) 無視ボタン、プチ

---------------- 9×キリトリセン ----------------

おまけ★

この前、

混沌ネク未強化を混沌強化してみました・・・

結果は・・・

1回目失敗

2回目・・・

Shot_20_20100910185816.jpg

成功ヽ(●´ω`●)ノ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ















Shot_23_20100910185929.jpg

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もう・・・

言葉も出ません・・・
























コメント
この記事へのコメント
まさかの拾っていたっていう場面ですねww

にゃんゴースト!!

自分も無期限買おうか悩んでますww

期限付きだと2.3回で使用不可になるんでw

では次は欅鯖で会いましょうw
2010/09/10(金) 20:39:57 | URL | 航ぅ君 #-[ 編集]
ブレイドおめでとう(^_^)/
私も期間ぎりぎりまでがんばろうかな!
パッチ前日まで出なかったら銀貨で交換しよっと;;

にゃんゴースト可愛いねw
ブンブンと振り回されてるとこがなかなか良いねw
2010/09/11(土) 14:56:00 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
おもしろすぎて言葉も出ません・3・;
2010/09/11(土) 16:14:16 | URL | べおく #-[ 編集]
ブレイド・・
やった!!俺の装備じゃん!!ありがとう!!


混沌強化は・・俺と同じで運がないみたいね;
お互いどまっす;;
2010/09/12(日) 02:57:06 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
ドロップは意外と後に気づくっていうことがありますよね!
そのうれしさもまたいいものですよネ!。

混沌ネクは…ダメダ、ワロテマウw。ホホホホホ。
@1回、どうなるか楽しみですd。
2010/09/13(月) 19:21:06 | URL | だただ #-[ 編集]
航ぅ君へ★

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ホントびっくりだったよ!!
まさかここでブレイドが出るとはΣ(゚ロ゚;)
何も取れなかった~・・・って思って拾ってると嬉しいよね♪(/ω\*)
録が送られてくる事を楽しみに待ってるね★


ぐみsへ★

コメント<(_ _*)> アリガトォ

おめありがとう★
ブレイドは神殿でも出るみたいだよ!
ガンバレ!"o(-`Д´-)
でも・・・危険な坂はおススメかも!!

にゃんゴースト・・・★
可愛いよね★
ゴーストなところがまたΣd(ゝ∀・)イイッ!!


べおくcへ★

コメント▲▲▲アリガ島▲▲▲

ひどいよね?
攻撃・・・なくなっちゃったよ?
(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ぷぅsへ★

ブレイド・・・?
・・・
【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな!!

混沌強化・・・
そろそろやめようかって思ってますよ・・・
バルーン割りも飽きたし・・・


だたsへ★

コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

後から気づくと
ペットに感謝しちゃいます♪(/ω\*)
オチャマル。+゚(人'v`*)大好き!!ってw

混沌ネク・・・
あれ?
混沌ネクって攻撃ついてましたよね?
σ´Å`o)オイラの攻撃どこいった~!!って感じです・・・
@1回は・・・やめとこうかな・・・ナンテ・・・(´・c_・` )
2010/09/13(月) 20:13:32 | URL | お返事★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
