眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月13日 (月) | Edit |
(。uωu)<こんばんゎ

土曜日に

次男坊が予防接種(三種混合追加)に行ったのですが

翌日、接種したほうの腕が パンパン に腫れてしまいましたΣ(゚ロ゚;)

なんというか・・・

蜂に刺されたの!?

ってくらいひどいです(●´Д`●)

その上

長男坊が風邪をひいて熱と咳がひどくて・・・

今日、二人とも病院へ連れて行ってきました(´・ω・`;A) 

次男坊の腕は冷やして様子をみるしかないと言われたのですが・・・

冷やそうとしても

嫌がる!!!

逃げる!!

寝てる時しか冷やさせてくれません(*;ェ;*)

そして、

布団に寝ている 「にぃ~に」 の所へ行きたがる!!

風邪がうつっちゃうから行かないでほしいのに・・・

いっくら注意しても にぃ~に★ と一緒に寝たがる!!

こりゃぁ・・・

腕の腫れがひいた頃、次男坊が風邪ひきさんか・・・

そんな感じでバタバタしてて

ゲームは土曜日のSDTしかしてません(;´⊇`)




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

そのSDTのお話です

土曜日も危険な坂で狩りをしましたよ♪


Shot_4_20100913203918.jpg

すると・・・

Shot_6_20100913204336.jpg

おっ?

両手剣がおちましたヽ(●´ω`●)ノ

本日の競争結果は

Shot_7_20100913204551.jpg

ママ←4個です・・・

パパのドロップの多さ!!

((o(●´皿`●;)o)) クヤシイ!!

パパ 「いや~♪こんなにドロするとSDT狩ってよかった~!って気になるよね!」

ママ 「(`‐●_‐´怒)ムッ!」

(`‐●_‐´怒)ムッっときたので

Shot_8_20100913204956.jpg

回収してやりました♪(/ω\*)

・・・

ママはそこまで意地悪ではありません!!

Shot_15_20100913205200.jpg

ママお気に入りのパパキャラ、小みかんにプレゼントしましたよ★

気持ちよ~く・・・プレゼントしました♪

売ったらいくらになったんだろう?

---------------- 9×キリトリセン ----------------

おまけ★

いつだったか・・・それより前に

ドロ

Shot_5_20100913205548.jpg

ちゃっかりスタッフもゲットしました♪
















コメント
この記事へのコメント
お子さんの風邪と腕早く治って欲しいですね

早めの回復を心から祈ってます

メイプルでも楽しそうに活動していてうらやますぃですww

そろそろ7周年も終わるのかな??(HPも見ていないからわからないww

今度の休みにいけたらM武器と鯖移動かっとかなければ…

ぁといつのまにか嫁のLv抜かれてましたww
2010/09/13(月) 22:09:06 | URL | 航ぅ君 #-[ 編集]
相変わらずの狩り三昧ですな!

しかし・・よくまぁそんなにドロするよなぁ・・
俺らもSDTに狩ってるのに・・ううっ;
この差は一体何!?w

@2週間がんばらなきゃ;;
2010/09/14(火) 10:47:48 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
航ぅ君へ★

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
治ってほしい!!ほんとに!!
今日も幼稚園休んだんだけど・・・
ちっとも寝ててくれない!!
少し良くなるとすぐこれだよ(`Д´) !
って感じです・・・

嫁って・・・
鯖移動しちゃったらお嫁さんは・・・Σ(゚ロ゚;)?
おいて来ちゃうの(*;ェ;*)?
7周年は・・・σ´Å`o)オイラもHP見てないからわかんないやw


ぷぅsへ★

コメントありがとう (*´-`*)ゞ !

狩り三昧ってほど狩りしてないよ・3・?
週末狩りしたの・・・土曜日のSDTと少々だけだったし・・・
ドロ率いいのパパだけだし・・・(*;ェ;*)
INしててもほとんど居眠り放置してるのがドロ率アップのポイントかもねw←パパの事
2010/09/14(火) 11:17:39 | URL | お返事★ #-[ 編集]
その武器・・・
べおくちゃんにくれてもいいんだよ?!・3・
まだ子供が手がかかるからできないけどね・3.;
引退かしら;;
2010/09/14(火) 17:09:45 | URL | べおく #-[ 編集]
え?
武器欲しいの(´・c_・` )?
・・・
ベオクcの混沌ネクと交換ならいいよ?

下の子はまだ赤ちゃんだからまだ大変かもしれないけど・・・
そのうちきっと落ち着く日がくるよ♪
そしたらまた一緒にゲームしようねヽ(●´ω`●)ノ
武器も・・・がんばって取っておきます!!
2010/09/17(金) 18:38:16 | URL | べおくcへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
