眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月24日 (金) | Edit |
(。uωu)<こんばんゎ

おひさしぶりでございます・・・

我が家の長男が風邪をひいて・・・

それから見事に次男坊に風邪がうつり・・・

なんとなんとそれがσ´Å`o)オイラにも回ってきて・・・

鼻水が出るわ出るわ・・・

咳がひどくて眠れないわでひどい目にあいました。゚(゚*ω⊂ グスン

気づけばメイプル7周年・・・

もう終わっちゃうじゃんΣ(゚ロ゚;)!?

・・・

混沌強化・・・

成功した物・・・

1個もない!!( ; ロ)゚ ゚

あぁぁ・・・

使わないでとっておけばよかった・・・゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

・・・

体調も戻ってないし

気分も↓↓↓になってしまったし・・・

7周年終わったらPC修理に出さないとだし・・・

少しだけメイプル休憩しようかな[壁|●´_っ`●)チョットダケネ?



コメント
この記事へのコメント
早く元気になってね!
あらら、調子悪いのかぁ・・お大事にね。

パパママいないとメイポも寂しいね・・。
イベント終ったら、また一緒にMC2コインループやりたいなぁ。。
2010/09/25(土) 13:41:04 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
最近ママみないなぁって寂しく思ってたら・・・
体調をくずしていたのね;;

良くなったらまた皆で遊ぼうね♪
2010/09/27(月) 13:13:23 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
ぷぅsへ★

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そうなのよ・・・
やっと治ったと思ったら・・・
なんと!!
また長男坊が高熱出して!!
昨日から寝込んでいるよ・・・
その周りを次男坊がチョロチョロ・・・
あぁ~~!!
きっとまたまわってくるんだろうなぁ・・・

体調もそうだけど、PCも最悪・・・!!
近々修理に出す事になりそうだよ・・・
MCコインループ・・・直ったら是非!!
やろうね!?
もどる前に待ちきれない!!って時は進めちゃっていいからねヽ(●´ω`●)ノ


ぐみsへ★

コメント:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

我が家では・・・
かぜひきのリレーが始まると
なかなか終わらないの(*;ェ;*)
いっつもそう・・・
そしてアンカーはいつもパパ!!
まだそのパパにバトンがまわって来ていないって事は・・・(ノω・、) ウゥ・・・
PCが全快になったらまた遊んでね(●´Д`●)♪

パパは・・・たぶんたまに入ってるかもだけどw
2010/09/28(火) 12:07:34 | URL | お返事★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 04:09:43 |
