眠気と戦いながらメイポをしているパパと、それをイライラして起こしながらメイポをしているママの奮闘記です^^
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月05日 (日) | Edit |
(。uωu)<こんばんゎ

バルーン割りの毎日・・・

銀貨 もたまってきたことだし・・・

いよいよ エリマキ強化 してみよっかな!!
[READ MORE...]
2010年09月02日 (木) | Edit |
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

キャンペーンもほとんど(?)やりつくして、

残るはM武器集め&混沌強化のみ!

ママはまだやりますよ・・・

何?って・・・混沌強化です!

まだ・・・ 混沌ネックレス と エリマキキツネサルアイ 強化が残ってるんだもん(゚Д゚)

こうなったら・・・とことんやってやるー((o(●´皿`●;)o)) !
[READ MORE...]
2010年09月01日 (水) | Edit |
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

やっとPCが落ち着いた・・・!!

今のうちにブログを書かないと!!
[READ MORE...]
2010年08月29日 (日) | Edit |
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今回7周年のキャンペーンっていっぱいあるんですよね~♪

その中の1つ

「謎の招待状の真実」

のお話です!
[READ MORE...]
2010年08月28日 (土) | Edit |
コンチャ━━ヾ[・エ・`[o´・エ・`o]´・エ・]ノ゙━━ァッ!!

パパとバルーン割りを頑張る毎日・・・

銀貨も少しづつたまって

混沌の書ももらえるようになりました!

こりゃぁ・・さっそく強化してみなければ!!

ですよね!?
[READ MORE...]
